CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
<< ニセコでスノボー in 北海道 Vol.1 | main |


| - | | - | - |
スノーボードとエステ in 北海道 Vol.2
JUGEMテーマ:旅行
 
地何に、一日目のナイターは、2本ほど滑り、満足感とともに終了です。

基本、へたれです。。。
2日目は、ゴンドラに乗り、少々上へ。


あまりの寒さと降り積もる雪に、正直、3時間ほど滑り、後はお気に入りの暖炉の前で、うたた寝。
まぁ、これが最高に気持ちよくってですね〜。

という感じで3日目もほどほどに♪

ちなみに、3日目の夜は、すべてを癒すため、いや、アンチエージングのため、エステコースを満喫です。

エステってなんであんなに気持ちいいんでしょうね。
絶対に寝てしまうですよね〜。

あれは、ホントやばいです。
そういえば、先輩に教えてもらった、石膏パックというのがあったのでやってみました。

これで、私の肌年齢は2歳ぐらい下がったはず?!

| 旅する! | 01:45 | comments(4) | - |
| - | 01:45 | - | - |
コメント
こんにちは。
相変わらず滑っていますね〜。
健康的で何より!

エステってそんなに気持ち良いものなのですね。
妹がエステティシャンをしておりますので、
今度体験させてもらおうかな(笑)

Vol.1に掲載されていた、日暮れのゲレンデとっても幻想的で良いですね!

また更新してくださいね〜。



| tajima | 2011/02/21 7:15 PM |
tajimaさん>
いつも、ブログ訪問ありがとうございます!!
エステ、最高ですよ〜、今のところ100%眠りの世界へ行ってる気が。。
男性も絶対お勧めですよ。
スノボはやりますか?
都会には無い景色を味わえていいですよね。
| momoco | 2011/02/23 7:26 PM |
いえいえ〜、こちらこそ毎回楽しく記事読ませて頂いていますよ〜。

ネイルにしてもエステにしても、メンズ用があるので、
そんなにお勧めならぜひ一度体験してみよっかな。

えっと、僕は恥ずかしながらスノボはやったことないんです。。。
スキーは子供の頃からよくやっていたんですけどね〜。

あ、あと一点お知らせが。。。
今度赤坂から六本木に移転しま〜す。
| tajima | 2011/02/24 10:54 AM |
tajimaさん>

そうなんだぁ〜、でもスキーをするならボードもやったら、きっと面白いですよ!

六本木に移転なんて、いいですね〜、うらやましい!!
ランチ楽しそうだし。
| momoco | 2011/02/24 9:53 PM |
コメントする