CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 2010 クリスマスネイル♪ | main | スノーボードとエステ in 北海道 Vol.2 >>


| - | | - | - |
ニセコでスノボー in 北海道 Vol.1
JUGEMテーマ:スポーツ
 

冬真っ盛りな2月ですね〜。
今年は、ホント、東京もよく雪が降りますなぁ。

そんな時に、パウダースノーを求め、2年ぶりにニセコに行ってきました!

あ、パウダースノーを求めるほどのテクニックは、残念ながら無いんですけどね・・・。

やっぱり、北海道はスケールが違う。
そして、スキー場ってこんなに空いていたっけという感じで、ゲレンデも広々。

ということで、初日、飛行機にて1時間10分東京から千歳空港に到着。
以外と、あっという間に着きますね。
そして、バスに揺られること約2時間半で、到着したところは
ニセコノーザンリゾートアンヌプリでございます。

ここは、前回も来たところで、こじんまりとしたホテルですが、ゲレンデに直結という立地は抜群なんですよ。

 到着後、ラウンジの暖炉の前でゆったりとした時間と読書。



っていうか、なぜここまで来て読書って感じですよね〜。

そこで、弟からの電話。
もったいないから滑れとの指示。
背中を押され、いざゲレンデへ。

いきなりのナイターですが、なにか。。。

日の暮れるゲレンデは最高に綺麗でした。





| 旅する! | 00:17 | comments(0) | - |
| - | 00:17 | - | - |
コメント
コメントする