CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
<< マンハッタンを満喫 in ニューヨーク VOL.4 メインイベント女神様 | main | マンハッタンを満喫 in ニューヨーク VOL.6今日はイースターサンデー >>


| - | | - | - |
マンハッタンを満喫 in ニューヨーク VOL.5 ソーホーでおっ買い物♪
JUGEMテーマ:旅行

自由の女神の次に向かったところは、

チャイナタウンで、飲茶ランチ。
ガイドブックに出ていたお店だったんですけど、ワゴンサービスでの飲茶です。

あ、若干食べちゃってからの写真です(笑)



おばちゃんが自分のワゴンの飲茶をグイグイと進めてくるので、断るのが面倒なくらいです。
でも、えびシュウマイとか、なかなかおいしかったです。
ちなみに、お値段もとってもリーズナブルでした!

そして、空腹を満たしたあとは、
ニューヨークのお買い物スポット、やっぱりソーホーでしょ。

ここ、ソーホーは、5番街とはまた違ったSHOPが立ち並んでいて(同じお店もあるけど)、こちらもかなりの人ごみでした。



すっご大きなDEAN&DELUCA があったり、高級ブランドショップとか、アメリカブランドのトリーバーチやケイトスペードがありました。

そして、UGGの直営店では、シープスキンブーツが日本よりも1万円も安くかえました!


ディーンアンドデルーカでGETしたのは、こちら。



カラフルな色合いがきれいなお砂糖。



お次は、ホリスターです。ホリスターはアバクロの弟分ですねぇ〜、系列なだけあって雰囲気はかなりそっくりです。違うのは、お値段が少々お安いところかなぁ。




そして、最近ハマッているトリーバーチです



ここも、日本より、1万円も安かったです。


ということで、たっぷりお買い物でした。



| 旅する! | 10:49 | comments(2) | - |
| - | 10:49 | - | - |
コメント
わ〜いいなぁ!お買い物いきた〜い!
| eririn | 2010/05/19 7:10 PM |
eririnさん>
今、ユーロがメチャメチャ安いですよねぇ〜。
びっくりするくらい!!
| momoco | 2010/05/19 10:59 PM |
コメントする