CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
<< マンハッタンを満喫 in ニューヨーク VOL.2 五番街 | main | マンハッタンを満喫 in ニューヨーク VOL.4 メインイベント女神様 >>


| - | | - | - |
マンハッタンを満喫 in ニューヨーク VOL.3 夜と言えば
JUGEMテーマ:旅行

2日目ももうすぐ終わろうとしている頃、
どうしても行ってみたいところがありました。

それは、ミュージカルというやつです。
チケットはというと、こちらも販売所に並ぶこと1時間、半額の50ドルでGETし、遂に初ミュージカルです。
初心者としては、まずはコメディータッチなのをチョイスしてっ見ました。
内容は、う、う、うん、面白かったらしいです。。。。多分。

っていうか、私、この日、めっちゃ早起きしてたんです。時差ぼけのせい&英語が心地良くなってしまい、80%ぐらい、寝てました。。。
ということで、残念ながら感想は書けず。

でも、凄い迫力だったことは確かです。やっぱり、ミュージカルとか行くときは、時差ぼけを直してからをお勧めします。


もう一つ、夜といえば、そう、摩天楼の夜景です。
こちらは、
 
 ちょっと日にちが飛びますが、最終日の夜8時ごろに行った、
ロックフェラーセンターの69階からの夜景です。
360度パノラマです。



東京よりもニューヨークは高いビルが密集しているので、迫力が違いますね。

実は、ここには、一人で上ったんですが、なんだか一人で観光地てきな、しかも夜景をですね、見るのがなんだかドキドキ&恥ずかしいような気分で。

でも、英語を話せなくてもなんとかなるものですね。
前の外人さんにこっそり着いていき、なんなら、記念写真も一人で撮ってしまうという、大胆さを発揮しちゃいました。

| 旅する! | 00:55 | comments(2) | - |
| - | 00:55 | - | - |
コメント
おかえり〜。どうやら、雨女じゃなかったみたいね。。。
でも、今度会う時はどうかな(笑)一人観光もしたなんて、しかも夜に!夜景、上手に写真撮れてるね。NY羨ましいなぁ。次の旅行先候補に加えなくちゃ。
| eririn | 2010/04/24 7:32 PM |
eiririnさん>
NYなかなか良かったですよ〜!
お買い物もたっぷりしちゃいました。
そういえば、今日友達と赤坂ランチに行ったんですけど雨じゃなかったですよ。
また近々ランチでもしましょ♪
| momoco | 2010/04/27 12:10 AM |
コメントする