CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
<< フィンランドで買っちゃった無駄使い?! iittala Vol.2 Teema | main | フィンランドで買っちゃった無駄使い?! iittala Vol.3 Kartio >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
横浜で気ままに
昨日、久々に横浜方面に出没してみました。
渋谷から東横線に揺られて。。。
武蔵小杉や大倉山を越えて。

で向かった先は、“日本大通り駅”
駅名に日本が付くところなんて私の辞書の中には日本橋ぐらいしかなかったよ。

ここは みなとみらい線の駅で終点の元町中華街から一つ手前。

ここになにがあるかというと、フランフランの倉庫セール
が開催されていたわけです。
セール好きの私としては、あるもの拒まず!
とにかく行きたくなってしまい、はるばる横浜まで行っちゃった。
セールって聞くだけで血が騒ぐ・・・。はい、病気です。


中はそんなに広くな無いけど家具とかバス用品とかが多かったです。
結局お目当てのものはあんまり無かったんだけどバス用品を買ったらしてついつい予定外のお買物を。

そして、ここをあとにして私が向かった先は・・・。
せっかくここまできたので、もっちろん向かった先は中華街!


一人中華街です。。。写真撮るの、一人ですっごい恥ずかしかった・・・。

地味ですいません。

ちょうど昼時、どうしても豚まんが食べたくなって、けど、道を歩きながら一人はさすがに厳しいってことで、中で食べられるところを探してありついたのがこちら。

へいちん楼の豚まんとタピオカミルクとウーロン茶

歩きながら食べる肉まんもいいけど座ってゆっくり食べる肉まんも最高!

それから元町を散歩して横浜のSOGOをぷらぷらしてイルムスでイッタラを眺めLOFTに寄り道、私の横浜一日散歩満喫日記でした。

犬も歩けば棒に当たる

私が散歩すれば必ず無駄づかい

いやー、予定外の物をたっぷりとゲットしちゃいました・・・。


| ショッピング | 12:03 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 12:03 | - | - |
コメント
はい♪本当セールには弱いよね〜(- - ;)
女の子は皆!?って思いたい私は間違ってる?笑
土曜日に教えてもらって、早速日曜日に行ってきました。
これ必要なのか?ってものを、”いつか”使うかも?で大量購入!!でも、お手ごろ価格でお得感た〜っぷり!
かなりいいストレス解消になりました☆

infoありがと〜(^ ^ )V
| junjun | 2007/02/26 9:16 AM |
フランフランの倉庫セールなんてあったんだ。
フランフラン大好き!行きたかったなぁ。
新居にとなると、いろいろ揃えたいよね。
momocoさんの一人中華街は、なんか想像すると笑えるわ(笑)
| eririn | 2007/02/26 9:53 AM |
フランフランの倉庫セールすごい魅力的!
私も昨日は、新居のものを物色しに、ホームセンター、ルームDECO、東京インテリア、IKEAと回ってきたよ。
めぼしをつけただけで買わなかったけど。。。
今はまだ大物しか見て回ってないけど、引っ越したらキッチン用品とかバス用品とかアレコレ見たいのよね〜〜
| onimaru | 2007/02/26 10:43 AM |
junjunさん>
でしょでしょ〜。大正解!!やっぱりセールって言葉には弱いよね、女子は♪
情報が役に立ってよかったぁ。
頼んだ物、もう少し預かっておいてください(o^∇^o)

eririnさん>
意外なところで、セールだったんですよ。横浜なんて。
次にセールあったら絶対に知らせますね。
あ〜、eririnさんと中華街に行ったのが懐かしいなァ〜。
また行きましょっ。

onimaruさん>
いよいよ引越し間近ですね〜。早く遊びに行きたいなァ。
色々回るの楽しいですよね、私も今、あれこれ集めるのが楽しくってヤバイです。
でもそれと同時にお金がざるから漏れるように流れて行くのが。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

| momoco | 2007/02/27 12:31 AM |
コメントする