CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND


| - | | - | - |
寒さとシアトル観光
シアトル滞在も残すところあと1日になりました。

ということで、先日駆け込みでどうしても乗りたかった“Ride Ducks”という、車のような船のようなものに乗ってきました。

これはというと、約1時間半をかけて、シアトルを満喫しよう!みたいな観光ツアーです。
見ておわかりの通り、船にタイヤがあるわけです。

さてさて出発進行!!
あ、ちなみに乗り場はシアトルでももっとも有名な?スペースニードルの麓が出発地点です。
まずはダウンタウン市内へ。
続きを読む >>
| シアトル観光! | 23:47 | comments(6) | - |
シアトル満喫 Vol.1 スペースニードルの巻
さて、さて、雨ばかり続くシアトルの秋。

ホント、毎日、雨、アメ、あめ・・・・。
こう毎日続くと、マジでいい加減にしてくれ!って思っちゃうほど。

この天気の始まりはいつだったけなぁ〜。
かれこれ、2週間近く、いや、もっと?そして、これからもしばらく続くらしい。
噂によると1月ぐらいまでらしい。。。

しかし、雨シーズンが来る前はとってもイイお天気で秋を満喫することができました。
っと言うことで今日は、ちょっと前に行ったシアトルの観光スポットを。

今回のレポは、シアトル名物、スペースニードル!!




続きを読む >>
| シアトル観光! | 13:45 | comments(3) | - |
| 1/1PAGES |