CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND


| - | | - | - |
プレミアムアウトレットでお買物!
先週のお買物と言ったら、行ってきましたよ、アウトレットショップINワシントン州

シアトルプレミアムアウトレットでございます。

まー、シアトルって言っても、シアトルから車で約1時間かなりカナダよりのところにあるアウトレットモールです。
さすがにカナダに近いだけあって、シアトルは前回一度雪が降っただけであれからはあまり雨も降らないお天気が続いているのに、ここには駐車場などに雪があったり。
どうりで寒いはずだ!
あと1時間半から2時間も行けばそこはカナダ!

平日の授業後韓国人のクラスメートたちと突然行くことになったんだけど、やっぱり平日はすっごい空いていて、全然人がいなかった・・・。
でも、日本にあるアウトレットよりもコーチがラルフローレン、などすっご安くてビックリ!
ショップの数もなにげに結構あってすごいお勧めの場所です。
他には、お決まりのNIKEやアディダス、ルクルーゼ、レスポ、バーバリーなどなど結構私好みのお店が沢山。

続きを読む >>
| シアトルのSHOPをウォッチ | 12:05 | comments(8) | - |
本日の収穫!
今日は、家の近くのレンタルビデオ屋さんをチェック!

いや〜ん、ありましたよ、ありました。
どっさり韓国ドラマのDVD!

日本では、最近韓流ブームは下火?!と聞いていましたが、私の中では、まだまだ、韓流ブーム真っ只中でございます(笑)。

これがですね〜、なかなかの品揃えでビックリ。
続きを読む >>
| シアトルのSHOPをウォッチ | 14:37 | comments(7) | - |
| 1/1PAGES |